ソラマメブログ
What's USH
USH Rule

2007年08月25日

セカとも出演のお知らせ

27日の月曜日、夜23時より、Moeka Kohimeが
Harajukuのカフェ、ブルーハーツのイベント、「セカとも」に出演します!

スタジオが、一晩限りの青心病院と化します。

新発売になる心霊病棟グッズ(新背後霊やTシャツ(予定))を、
なんと全品無料配布(当日限り)
さらに当日限りの限定背後霊も、配布予定です(こちらは今後配布されません)

どうぞ皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さい!!

8月27日(月曜日)23時放送(?)開始!
開催場所はこちら→http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2009/218/97/26



Posted by Moeka Kohime at 21:37│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよだねっ!!モエカちゃん♪
しっかりバトンは渡したからねっ!!!

病院、建て込むのっ!?
楽しみだねえ♪
クーロンを上回る破壊力を期待してるわよっ!!!

得意の、空気読まないモエカパワー、楽しみにしてるからねえええ★☆!!ww
Posted by chocoball at 2007年08月25日 21:52
先日は楽しませていただきました!
さざんといいます。

もうね、こわくて半分くらいログ読めなかったというのは
ないしょにしておきますね。。。@@

最後に見せていただいた、スカートからポロポロの
例のアレ。。。@@
ちょーほしいです!^^ 発売を開始しましたら、
ご連絡くださいねー!ww 予約ですー!w

#イベントの最後、PCの具合が悪くなり、挨拶できないまま
落ちてしまいました。。。ゴメンナサイ(の、のろい。。。?><;
また遊んでくださいな♪
Posted by さざんさざん at 2007年08月29日 13:44
その怖いログをまとめて記事にしてみました!
プリンの人です。

なんとか8月中に公開できましたヨw
それではまた。
Posted by terryterry at 2007年08月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。