ソラマメブログ
What's USH
USH Rule

2007年07月08日

店舗兼自宅兼ビーチ!

店舗兼自宅兼ビーチ!

病院用に用意した大量のプリム在庫も底を尽き、
限界の広さまで敷地を使ったために土地もなく、
面白い物を作っても病院の主旨とまったく違いすぎ、
などの理由でお店や自宅が欲しかったのですが
このたびついにゲットしました!

場所は背景がヒントです!
まだ建物がイメージ的なもので、完成していないので公開しませんw
無事に完成した暁には、ここにもバナー張っちゃおうかな?と思っております

最近RLでも忙しさのツケが回ってきて大変なのですが
SLでもいろいろ忙しくなってきていて大変です!
でもなんか充実してるな~~楽しいな~~~



というわけで、明日、コメントコンテストの結果発表を行います!
参加賞は何か限定品じゃないとだめかと思っていたのですが
考えてみたら必ずしもそうじゃないんですよねw

今、上野心霊病棟オリジナルTシャツをいくつか作っているところなのですが
この新商品をセットでプレゼントしちゃおうかな~なんて思っております!→参加賞


同じカテゴリー(看護日誌)の記事画像
上野動物園オープン!
カツゾーランド・ピュアマグプレオープン!
似顔絵描いてもらった!!
夏を先取り新作水着!
いろいろな出会い
無事オープンいたしました!
同じカテゴリー(看護日誌)の記事
 上野動物園オープン! (2007-07-15 21:10)
 カツゾーランド・ピュアマグプレオープン! (2007-07-07 23:55)
 似顔絵描いてもらった!! (2007-07-06 23:58)
 夏を先取り新作水着! (2007-07-05 20:24)
 いろいろな出会い (2007-07-03 18:06)
 無事オープンいたしました! (2007-07-02 23:51)

Posted by Moeka Kohime at 23:48│Comments(2)看護日誌
この記事へのコメント
すっ・・進んでるのでひねっ!?(@_@)
楽しみにしてるでひよーーー(入らないケド!)
自宅も兼ねてるのでひねっ?
こんど飲み明かししよーじぇー(≧∇≦)/
Posted by WilyBunny at 2007年07月09日 02:50
もえか邸、完成が楽しみですねっっ!!(≧∇≦)/
完成したら私もいりびたらせてもらいますぞい( ̄ー ̄)うししし……
Posted by まお at 2007年07月09日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。