ソラマメブログ
What's USH
USH Rule

2007年07月10日

セカコレ07!!

現在セカコレ開催中!開催中に更新しちゃえってことで、現場よりお送りします
全部は無理なので、自分勝手にチョイスしてます!

セカコレ07!!
桜のダンスパフォーマンス!

いやはや、、SLで初めてぞくぞく来たかもしれません
本当にその場に居るようで・・(居るは居るんですが・・w)
晴れやかで花火もドカドカで感動!Uriさんが居るとは知らなくて二度ビックリ・・



セカコレ07!!
Poipoiさん!
いつも可愛がってもらってる、渋谷ESPRITのママン!
参加するの知ってたくせに、出てきた瞬間焦りました!
お笑いの人だとは思ってたけど、そこまでとは思わなかったです^^



セカコレ07!!
我ら(上野民)の姉御。銀さま!!
もうなんか家族の晴れ舞台を見ているみたいでお母さんは泣けてきました…
クール可愛い銀さまですが、今回のヘアスタイルはメチャキュートでございました…


なんか見てたら本格的に水着を作りたくなってきました・・
病院Tシャツ・背後霊シリーズ追加・患者服
という企画が控えているので、その次になるでしょうけれども・・w

のんびりゆったりお待ちいただければと思います><!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Magsl Tokyo オリジナル水着コンテスト 2007
感想コメントコンテスト結果発表!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Magsl Tokyo オリジナル水着コンテスト 2007 (2007-07-14 23:37)
 感想コメントコンテスト結果発表! (2007-07-09 21:26)

Posted by Moeka Kohime at 23:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。