ソラマメブログ
What's USH
USH Rule

2007年07月14日

Magsl Tokyo オリジナル水着コンテスト 2007

先日突然水着を作ることになって参加を決定したオリジナル水着コンテスト!!
その決勝最終審査が、Miraiにて開催されました!!
Magsl Tokyo オリジナル水着コンテスト 2007
(クリックで拡大)

実は一般投票の予選を通過いたしまして!
セクシー路線でもないネタ参加だったのですが!!
こんな大きいイベントで、あんなに目立つところを歩くとは思っていませんでした…

Magsl Tokyo オリジナル水着コンテスト 2007

そしてそして、なんと審査員特別賞
今回のイベント主催の、池袋IWGPオーナーJohnny66さんより、じょに~賞を頂いちゃいました!!
賞金1000L$と、ジョニーさんとの一日デート権をゲットです!
やったね!

というわけで、まっしろの道を歩いているときは
緊張しすぎて熱が出てきました。ふらふら。
セカコレのしるばさんの気持ちが分かった気がします…。

というわけで非常に楽しい一日でしたw
ジョニーさんスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

(すでにホラーでもなんでもないブログになってきています…)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セカコレ07!!
感想コメントコンテスト結果発表!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セカコレ07!! (2007-07-10 23:12)
 感想コメントコンテスト結果発表! (2007-07-09 21:26)

Posted by Moeka Kohime at 23:37│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
じょに~賞受賞おめでとうございます!!(≧∇≦)/
次回はぜひグランプリ狙いで!( ̄ー+ ̄)b
全身にバーティクルで作った怨念オーラを背負ってゆくというのはどうでしょうか(笑)
Posted by まお at 2007年07月19日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。