ソラマメブログ
What's USH
USH Rule

2007年07月18日

現状報告~

現状報告~

病院を建設中はめっきり時間のあったRLなのですが
最近はまた多忙な日々が戻ってきてしまい、全然SL仕事が進みません!

昨日やっとのことで、下津蔵小学校の外装工事にかかりました。
とはいえまだテクスチャも仮ですし、本校舎しか出来ない始末・・!
横方向に壁をつけるだけで10mプリムを8枚も必要だなんて!
大きさに圧倒されるばかりです・・

今回はライドが通るので、道もわりと広めなので製作はしやすそうですけどね

しばらくはブログの更新がまったりゆったりになるかもしれませんw

OddEyeブログとか全然準備してないし!!
というわけで、気が向いたときにお越しいただければと思います!!


…コンテストの参加賞も作らないと!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
下津蔵小学校プロジェクト発足!
明日22時いよいよ開院!
マグライトVerUP!
白衣と聴診器
オープニングイベントについて
スクリーンショット公開!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを移転しました (2007-09-08 06:09)
 下津蔵小学校プロジェクト発足! (2007-07-12 20:19)
 明日22時いよいよ開院! (2007-06-29 20:38)
 マグライトVerUP! (2007-06-26 23:12)
 白衣と聴診器 (2007-06-25 23:01)
 オープニングイベントについて (2007-06-22 21:33)

Posted by Moeka Kohime at 23:56│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。